2020年7月17日金曜日

PCR検査が増えない本当の理由?!

財務省と厚労省は左派だ。
 (※経産省は右派)

左派は、昔から一貫して日本を貧乏にして経済破綻させようとしている。
財務省の増税政策しかり厚労省の少子高齢化政策しかり。

今回、厚労省がPCR検査を増やさないよう様々な妨害工作をしているのも、その一環なのだろう。
よく言われる
「PCR検査は意味がない」
「PCR検査をすると感染が拡大する」

というデマを流しているのは、感染研=厚労省のラインらしい。

もっともらしい屁理屈をこじつけているので、多くの医者・専門家・ネトウヨがだまされて信じてしまい、すっかり洗脳されている。

ネトウヨの皆さんがそれと知らずに加担しているのは、実は「左翼革命」だというこの皮肉・・・(^_^;)

※左翼革命は、基本的に、国全体が貧乏で経済破綻する中で起こる。


財務省と厚労省は、日本国家の破綻を狙っている。

マッチで自分で火をつけておいて、素知らぬ顔でポンプで消化する= 「マッチ・ポンプ」の関係

れいわ新選組の背後に、誰がいるのか考えた方が良い・・・(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿